柏市で肩こり腰痛を根本改善するなら整体院の宮本ケアセンターへ!

宮本ケアセンター


今は朝5時半から1時間歩ける様になり、やっと膝の痛みも楽になって来ました

柏市にお住まいの山口房江様 75歳 自営業 女性

宮本ケアセンターに通いはじめて1年2ヶ月、前に整形外科にかかった時に変形性膝関節症と言われ、一時は良くなったものの、2年程前から痛みが出、正座も出来ない、階段の上り下りも痛くなりお世話になることにしました。
何年もかかって悪くなったものは治るのもそれだけと覚悟を決めました。まず歩くことを言われ、絶対に無理と思いつつもやるしかないで、最初は20分位少しずつ伸ばして、今は朝5時半から1時間歩ける様になり、やっと膝の痛みも楽になって来ました。歩いてと言われても、手の振り方・足の出し方ことごとく注意を受け、少しはましになったかなと思います。
主人が1年前脳梗塞になり氷枕をすると、言語障害が緩和されるからと言われ、病院ではしてもらえないので、家から毎日持っていって一時間でもいいから冷やしてと言われ続けました。今でも言語障害は残っていますが、仕事が出来ています。
私は転んでくるぶしを捻挫した時、一晩中氷のうで冷やしたところ、朝には痛みもなく腫れも引いていました。
二人共、1年以上氷枕と氷のうを当てて寝ています。氷の力を実感して、娘達や友達に炎症を起こした時には氷を使いなさい、と言っています。先生の受け売りですが、早くもう来なくても大丈夫と言って頂ける日を楽しみに通院しています。
通うたびに印刷物が増えているので、よく勉強をされているなと思い読ませて頂いています。

 
※施術効果には個人差があります

宮本ケアセンターのご案内

住      所:
〒277-0081
千葉県柏市富里1-1-1 M&Rビル2F
アクセス:
JR常磐線・東武アーバンライン柏駅 徒歩11分
お問い合わせ・ご予約
04-7164-0598
営業時間:
平日 9:00~12:00/15:00~21:00
土曜日 9:00~12:00/14:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ