柏市で肩こり腰痛を根本改善するなら整体院の宮本ケアセンターへ!

宮本ケアセンター


こんなに身体が軽く感じたのは初めてでした。いつも帰りは自然にスキップしそうになるので、抑えるのに苦労しています(笑)

N市にお住まいのI.K様 61歳 自営業 女性

還暦を迎え、写真を撮った時、肩がびっこになっていることにがく然とし、そういえば、肩は凝り固まっているし、膝も痛くなってきているし、何でもないところでつまずいたりと、加齢か?と危機感を感じ、友達に相談し紹介されたのが宮本先生との出会いでした。通い続けて3ヶ月になります。
先生に診て頂いて1回目で肩こりはなくなり、膝も痛くなくなり、こんなに身体が軽く感じたのは初めてでした。いつも帰りは自然にスキップしそうになるので、抑えるのに苦労しています(笑)
先生は骨のしくみや筋肉の動きを細かく説明して下さるので、ゆうちゃん体操(立腰体操)もその動きを意識しながらできるので大変わかりやすいです。
また歩き方のご指導は私には新しい発見だらけで大変楽しくて、時間を作っては歩くようになりました。ちょっとだけかっこよく歩けるようになったと自己満足しています(先生の同意は得られていません・・・笑)。
 
お医者嫌いであまり診てもらうことがない私でしたので通院はかなり勇気がいりましたが、ドアを開けた時にかけてくださる先生の「こんにちは!」というお声に励まされ、何よりも先生の暖かく親しみやすい雰囲気に治療にきているのに癒されホッとしています。
 
これからもゆうちゃん体操(立腰体操)に励み、あまり先生を困らせないようにしたいと思います。本当にありがとうございます。

 
※施術効果には個人差があります

宮本ケアセンターのご案内

住      所:
〒277-0081
千葉県柏市富里1-1-1 M&Rビル2F
アクセス:
JR常磐線・東武アーバンライン柏駅 徒歩11分
お問い合わせ・ご予約
04-7164-0598
営業時間:
平日 9:00~12:00/15:00~21:00
土曜日 9:00~12:00/14:00~18:00
定休日:
日曜日・祝日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ